Firefoxダウンロードしてみた

FireGesturesでマウスジェスチャーは出来た。


ホイールクリックでスクロールが出来なかったけど、
オプション>詳細>一般>ブラウズ
のあたりを弄ったら出来るようになった。
でもスクロール状態を解除するのに、ホイールを弄っても解除されなかって焦った。落ち着いてクリックだ。


GoogleToolbarのGメールが、新しいタブで開けない。ホイールクリック的な意味で。なんでだろう、リーダーは開けるのに。


大量にタブ開いたときに軽さが解るらしい。RSSが溜まってるとき幸せに慣れそう。


そういえばSafariのスキンが最初から入ってると思ってたんだが、無いみたい。公式重いけど、拾ってくる。


ちょwwはてなダイアリーの管理画面が崩れてるwwwww