2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ニコニコが変わってたので

css修正しました。 約30人の物好きさんは更新してね。 http://userstyles.org/styles/9710 ニコニコの中の人へ urlに/つけてcssの妨害するなんて酷いです>< 地味にランキングアイコンを操作しにくいようにしてるのも面倒でした><

またニコ動CSS描いた

検索結果やらの整理をしようとしたら、こんなのができました。 コメントとか非表示にしてます。 @namespace url(http://www.w3.org/1999/xhtml); /* @-moz-document url-prefix("http://www.nicovideo.jp/newarrival") ↑ 新着動画のみコメント非表示にしたい…

日記コメントがやたら嫌われてる件

初めてはてなダイアリー(ブックマーク?)の存在を知ってからずっと謎なんだけど。 数十のブクマがされているのに日記にコメントが一つも無い。 興味持った人がいっぱい居たら、そのうちの何人かはコメントを残すのが普通だろうと思ってたわけ。 で、さっき…

Firefox、ニコ動、CSSにて

昨日のグダグダの続き 今朝ね妹にね 昨日のCSSでニコ動見せたの 「削りすぎ氏ね」 っていう……でっていう…… うちの妹は広告が鬱陶しくないらしい。 受験生がネトゲに興味を持っているって、お兄さんとっても心配なんだけど。 微分積分できなくなるよ(経験者…

ニコ動が快適になるかもしれないFirefox用CSS

書いてみた。 まずあれ。 FirefoxにアドオンのStylish入れてね。 ファイル自体を貼りたかったんだけど、やり方分らないからそのままコピペる。 ニコニコ動画のでかい頭を小さくします。 @namespace url(http://www.w3.org/1999/xhtml);@-moz-document domain…

仮想デスクトップ360desktop使ってみたよ

まず注意 タスクバーは下じゃないと使えない 俺的に重要だったので真っ先に 使った感じ 画面の左右にマウスをぶつけるとスクロール ゆっくりぶつけるとゆっくり動いて、勢いよくぶつけると速く動く デスクトップにフォーカスを合わせてマウスホイールをまわ…

閉じた瞬間 うおっ まぶしっ!

黒っぽい背景は目に優しい。 白は眩しい。 と、信じてウェブページの背景を暗い色にしている方々。 閉じた瞬間うおっまぶしっ! だってGoogleの背景は白いんだもん☆ 実際目に優しいのか知らないけど、閉じた瞬間の目の痛み(大げさ)からは、ちっとも優しさを…

ニコニコのマイリストランキングが面白くない

お前らマイリスト一杯だからってCtrl+D押すなwwww アクセス激減の原因はマイリストがまともに機能していないのが原因じゃないかな。 あれだ「ニコニコ」の主なソースがランキングな人は、迷惑だと思う。 特に時間を大切にする大きなお兄ちゃん達は、ラン…