2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Rockbox 3.0 インスコした

http://ipod.top-arrow.net/main.html ここ見て入れたよ ちなみに俺のipodは5.5G 一番上のメニューはこんな感じでした ファイル(エクスプローラみたいなの、テキスト・画像はここから開ける) データベース(ミュージックブラウザみたいな感じ) 再生中 設定 録…

みにくいブログ

キーワードの自動リンクって本当に意味あるの? 良いところ ・記事で見た言葉を簡単に調べられる ・キーワードからの訪問者がある 悪いところ ・誤クリックしやすい ・言いたいこと以外の言葉がやたら目立つ ・説明が簡潔すぎるor中途半端 ・一端を知っただ…

Fxでニコメッセできねーしって感じのCSS

MSと組んだから、Fxではいつまで待っても出来ないまんまでしょう。 消してみた。 もう一気にバッサリやってみた。 ついでに空いたスペースにタグ移動してみた。 ニコニコ動画(夏) - 縮小 http://userstyles.org/styles/9713 利便性?知らない知らない。 あ…

とりあえずGoogleChrome

タブ開きまくってみた。 俺のデフォ幅で30個開いたらアイコンすら見えなくなった。 タブ幅は何とかして欲しいね。 タブ切り替えはマウスホイール使えません。 間違って×押して閉じてしまうことは無い。 なんか色々記事上がってるけど、ぶっちゃけユーザーが…