これからブログをはじめる人への指南書 を読んでみた

投稿数僅かな俺も含まれると思ふ。


まずデザインは放置っすか。
フツーなんてとっくの昔に変えてしまいました。
時既にお寿司というやつ。
シンプルだと思うので無問題。目に優しく印象にも残らない←(!?)
まぁ印象に残すのはブログのタイトルだから、リピーター増やすならタイトルをカッコ良くする方がいいな。
今この瞬間に俺んとこのタイトル言える奴いないと思う。俺だって無理だ。


次なんだ。
コメントとトラックバック
未熟者なので指南を受ければ儲けもん程度に考えてる。
よって開放プレイ。


次はタイトルか。
正直、自分でも無意味系か限定系か解らん。
ラノベファンブログに見えんことも無い。だって二つ名メーカーで適当に決めたから。


次は100の質問か。
べつのエントリーで書くことにしよう。


3ヶ月毎日ブログを続ける……だと……?
無理無理無理無理カタツムリよ!
気軽に書いてくださいなのに、毎日書けるわけが無い('A`)
RSSあるからたまにでいーじゃん。


それに毎日ソフト入れまくってたらHDDがP2P並みに必要になるじゃん。多分。
さて100の質問探しに行くか。