ついにFirefoxに乗り換えてみた

Safariの美しさには、遠く及ばないな。と思ったらアドオンで幾らでも変わるのか。でもフォントとかフォームとかは、まだまだSafariが強いと思う。上手い表現が見つからないが、Safari以外は無粋なデザインだと思う。パフォーマンス重視でも、使用者のパフォーマンスが下がりそうな感じ。簡潔に表現すると「飽きた」。

それでも乗り換えた動機は、Safariにはグーグルツールバーがインストールできず、グーグルノートブックも対応して無いらしかったから。最近グーグルに全部移行しようと画策しているので、グーグルツールバーは必須だと思ったのだ。

Firefox・グーグル関連の使用感はまた今度纏める予定。