Lorifoxを常用することにした

Firebugが重い件について、プロファイル切り替えでアドオンの有効無効も切り替わらないかなーとか思って、css書く専用プロファイルを作ってみたら無理だった。
プロファイル変えてもアドオンは同じ状態でした。


で、Lorifoxを常用にしてFirefox3にFirebugを入れておくことにした。
CSSの最新バージョンに対応してるそうなのでFirefox3がCSS書くブラウザ。


そんなわけでLorifoxからこんにちは。


そんでブックマークの移行はGoogleブックマーク使ってるのでインポートで楽だった。
でもStylishのデータを移行する方法がよく解らんかったので色々探してみたら、

C:\Documents and Settings\user\Application Data\Mozilla\Firefox\Profiles\mjccpow3.default\stylish.rdf

に全部のCSSがまとまってるっぽかった。


で、問題は移行先なんだわ。

C:\Documents and Settings\user\Application Data\Lorifox

あたりにフォルダがあると思ってたんだが見つからない。
虱潰しにフォルダを開いていくと、

C:\Documents and Settings\user\Application Data\kyoku-senbi\lolifox\

で見つけた。
曲線美?
よく解らんかったけど、まあ解決したのでよしとする。


アドオンも揃えて乗り換え完了したけど、未だに他の方法を探してる俺が居る(ノ∀`)